うおおお!思いっきり叫びたい!

叫びたい時って

本当にありますよね

例えば何かが思うようにいかなくて

気持ちがイライラしている時

思いっきり叫びたいけれど

そんな場所もない

以前はカラオケで発散させていました

けれど今はコロナの時代

なかなか簡単に発散できません

叫べる場所がないのは難点ですよね

けれど考えてみると

小さい頃から思いっきり叫ぶってことを

したことがない自分

だからカラオケにハマった時は

とにかく大声で歌っていました(懐かしい)

みなさんはどんな時に叫びたくなりますか?

どこで叫びますか?

因みに子どもが小さい時は

なんだかいつも叫んでいたような気がします(笑)

叫べるところがあるって幸せですよね

・・って書いていたら

なんだか無性にカラオケに行きたくなりました

あは