好きな○○10種

今日のお題は「好きな○○10種」^^

考える・・・

好きな食べ物は「ミョウガ

生でお醤油をかけたら

何倍でもご飯がすすむ

刺身のネタならうにと赤い粒々(笑)

子は高いものばかりと言うけれど

人生そう永くはない

好きなものは食べなくちゃ^^

赤ちゃんも子どもも好き

風船も好き

お花も好き

からんこえはとても可愛い

自分はなんの花かなぁと考えたことがある

よくひまわりだと言われたけれど

自分ではかすみ草かなと(苦笑)

小さな花々は健気で美しい

母はとても好きだった

物静かで優しかったから

そうそう子どもたちを忘れていた

生まれてきてくれてありがとう♪

こしあんぱんも好きでした

本も大好きだけど

最近は忙しい上に

パソコンの普及であまり読めていない

自分自身は好きになるように努力している

自分を好きになれないと

人も好きになれないから

漫画も好きで特に大御所

ちばてつやさんが好きかな

温泉も好き

やはり日本人だなぁ(笑)

考えてみると

キリがないほどに好きなものってあるのね

書いているうちに再確認した

今日は幸せな気持ちで眠れそうだ

なんだか

ありがとうって気持ち^^