熱く語ろう!『私が○○にハマる10の理由』

「ハマった」のは もう10年前くらいから

きっかけは友人の勧めで

最初に観たのは「春の香り」かな?

そこから一気にハマった

特に好きな「ドラマ」は

「アクシデントカップル」と「未来」

今でも この作品は大好きだ

さて・・もうお分かりでしょ?

そう・・「韓国ドラマ」です

10の理由を考えてみる

1、クオリティの高い面白さ

2、誰でも共感できる真摯な内容

3、ドラマの中に流れる暖かさ

4、展開の速さ

5、現実であり得ない奇想天外さ

6、起承転結のうまさ

7、俳優の演技の質の高さ

8、とにかく脚本がいい

9、美男美女が続々出る

10、時代劇なので前日死んだ人が次の日に生き返って登場する安易さ(苦笑)

あげたらキリがない

例えば 前日死んだ人が次の場面で生き返って出てきても 何も違和感のない不思議さは

日本のドラマではあり得ない(絶対叩かれるはず)

とにかく文句なく面白い

ただ 当たり外れがあるので

まぁ 宝くじみたいなもので(笑)

気楽に観てくださいませませ^^