お風呂のお話(2)

お風呂で思い出したんですけど

温泉に行って驚くことがあります

それは皆が一緒に入るお風呂に入った時

殆どの人が体を石鹸で洗わず

お風呂にそのまま入ることです

私にはあれができません

お風呂ってまず体を洗ってから入りませんか?

だって複数の人が一緒に入る場所ですよ

ちなみに家風呂でも必ず体を洗って入ってます

みなさんはいかがでしょ?

そんな細かいことをと思う方も

いらっしゃるでしょうが

私はどうもこれが腑に落ちない

ついでに申し上げますと

私はお風呂からあがるときも

体を石鹸でもう一度洗います

子どもは神経質だと言いますが

これもやめられてません

お風呂の入り方

あなたはどうしてますか?

皆さんに聞いてみたいです