お風呂で温まっていますか?

お風呂は大好きですが「カラスの行水」です

温泉も大好きですが

忙しくてなかなか行けません

これから寒くなるので

お風呂は必須です

以前沖縄旅行をした時

各家庭にあるのはシャワーだけと聞き

ビックリしたことがあります

沖縄のように一年中暖かい場所では

「お風呂に浸かる」と言う文化?は

ないのですね

寒い冬に仕事から帰って

お風呂に入るとほっとしますよね^^

私はお風呂でつい歌など歌ってしまいます

日本人はお風呂が大好きな人が多いので

どこの土地に行っても温泉があり

嬉しいですね

ただ・・・沖縄には温泉はありませんでしたが

とほほ・・・

さむーい冬にお風呂でまったり

日本に生まれてよかったと思えるひとときです