何かおいしい食べ物ってありますか?

年齢を重ねてくるごとに

何故か好き嫌いがはっきりしてきました

以前はなんでも食べたけれど

この頃はとても選ぶようになった気がします

例えばお刺身・・

昔はひかりものをよく食べました

なんでも一通り食べました

けれど今はお寿司屋さんに行っても

食べるものはほとんど同じです

イカ、ウニ、イクラ。。

おまけで考えても甘エビくらいしか

思いつきません

人間は年齢を重ねるごとに

淡白な味のものを好むようになるというけれど

それは本当だと最近身を持って思います

ついでに言うと脂っこいものも欲しなくなりました

こういうところからも

少しづつ歳をとっていくことを

最近感じる私でした

みなさんはいかがでしょうか?^^