お酒の話しです^^

こう見えても(うん?どんなふうに見える?笑)

昔は案外 酒豪だった

学生時代はチャンポンで飲んでも

結構平気だった

今では ほんの一杯で眠くなる

お金のかからない「いい身体」(???)に

なったものです^^;

さて先日

子と一緒に日本酒飲み比べの店へ

子が飲んだのは一本5万円以上するという

〆張鶴の強化版!!!

なんとおちょこ一杯くらいで千円単位

すごいなぁ・・・

子は「とても美味しい♪」と

ご満悦だったけれど

私は「とにかく甘いのを」と

別のものを所望

・・・こんなふうにお金って減るんだなぁと

妙に現実直視して

変に納得した夜でした