たった一人の読者でいいから(笑)

しばらくずっとブログを書いている

何かしたほうがいいと子どもにも勧められ

元来書くことが好きなので

「大丈夫 続けられる」と

内心確信を持って始めた

けれど読者が一人もいない(とほほ)

なんでだろうと考えてみたけれど

よく考えたら私とて

無名の地方の田舎?に住む

女性のブログを読むかと聞かれれば

なかなかすぐに「はいっ」と返事は難しい

ましてや文章は原稿用紙1枚くらいだ

サクっと読みやすいかと思ったけれど

これも味気ないかもしれない

ともあれ暫くはこの寂しさ(?)に耐えて

毎日書いていこうと思っている

どなたか上手なブログの書き方教えてくださいな